読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

MMDAとか

泣き虫さんコンビ、金曜のWBC観戦してらっしゃったそうですね~。

陽だまりがクランクアップして早々に舞台、野球と、潤くんはインプットタイムを少しも無駄にしないみたい。いいことです。

京香さんお薦めホラーもきっと観るんでしょうね。潤くんってホラーは怖くなっちゃうからあまり観ない様な気がしてましたが、アメリカのホラーって実は心霊現象で怖いのよりも人が起こす行動が怖い方が主流な気がします。スプラッタとか。

だから見ようによっちゃ結構ツッコミどころ多くて楽しいかも。

どうやら潤くんもそこに気付いたか?爆!

 

MMDAの嵐さん、面白かったです。

基本、足を引っ張りあったり一人を貶めたりっていうのは好きではないけれど、この企画は割とダメージ少ないのかメンバーも楽しんでやっている様に感じられるんですよね。

やはり5人にトークさせると絶妙な面白さがあります。流れ弾とか、ワードチョイスがウィットに富んでてテンポもすこぶる良くて楽しい。お互いがお互いを好きでいるから時に相手の不利になる事も言えてしまうのがいいなぁ。

そして、潤くんのリーダーの潜在能力をかなり高く見積もってるトコとか、翔さんには当たりが柔らかいトコとか、ニノには絶対的な信頼を寄せてるトコとか、相葉くんにはなんか優しいトコとか、漠然とただなんかいいなぁ~って思うんですよね。

 

潤くんの

「俺ねぇ、ダメな時はほんとにダメだと思うよ」(確かに…。苦笑)

って言い方!なんか好き。中盤、かなり潤くんが落ちるのか?!って感じでしたね。

ニノの

「やめて~!やめてあげて~!」
がツボでした。
確かにあれは連続で見せられるとヤバイ。松本潤の沽券に関わる!笑
ディレクターの悪意を感じるって言うのも分かる気がしますねぇ…。
潤くんはそんなにダメな子じゃないよ~!
刷り込みやめて~!
赤ピンも良く倒すし、コロコロだってかなり上手。空間認識能力が高いからジャングルビンゴも得意だし、最近はやってないけどパイプキャッチもかなり上手だったもんね。
何よりゲームをよりエキサイティングにしてエンターテイメント性を高める立役者なんですから!
潤くんは結構出来る子よ~。

それにしても、潤くんのナレーション、凄く良かったですよね。

昨日も散々書いたけど、潤くんの声、めっちゃ好き!!!
いそいそと袖のボタンをきっちり留めて落ちるのに備える潤くんも可愛いらしいし、落ちるのが自分では無いと分かって速攻ボタンを外すのも微笑ましいなぁ~、なんて思ってました。



最近ドラマで頑張っている相葉くんが凄くカッコ良くていいなぁって思います。こういう時、相葉くんの優しい謙虚さが出るなぁって思うのは、最後が一番分が悪い説を唱えていた張本人が、何となくの流れで一番最後になるのを甘んじて良しとする所。
本当に懐の深い人です。(相葉デレ続行中 )



結果落ちたのはリーダーでしたが。
リーダーのキレキャラ、ああやって連続で見せられると流石にインパクト強いですね。あれはちょっと好感度に差し支える気がする…。
大ちゃんは癒し系だった筈なんですけど…。
怪物くんがキレキャラだったせいですかね?
私の好きな「癒し系なのに実は出来る人」キャラ、戻って来~い!



VS嵐とひみつの嵐ちゃんが木曜日だから、いつしかアラモクと言う言葉が生まれてファンの間で使われていましたが、3月で嵐ちゃんが終了するのと番組改編期のイレギュラースケジュールでVS嵐は3月はこれでおしまいと言う訳で、今週が最後のアラモクでした。

なんか寂しい…。