松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

GANTZのアメリカプレミアを見逃した(悲)

なんか調子悪いな、と思ったら水曜日の夜から熱が39度5分とか出たし!

こんなに高熱が出たのは久しぶりです。

で、GANTZのプレミア、と言ってもニノちゃんがくるハリウッドの映画館では当然ないんだけど、

マンハッタンのタイムズスクエアの券を嵐友ちゃんが買っておいてくれたので

張り切って行く予定だったのに。

まったく行けるわけねぇわな…。

ああ〜、残念。

かなり…。

ニノちゃんと松ケンさんのライブキャストインタビュー見たかったよん。

で、金曜日は木曜深夜から降った雪の影響で、メビウス君の現地校は2時間遅れ。

でもバスは来ないんだって。

しょうがないから送って行きましたよ。

熱?

うーん、その時は37度5分くらいあったかも。

でも熱あってつらいのって38度くらいまでで、37度くらいってぜんぜん余裕です。

朝、雪かきもしたし。

偉いな〜、自分。

あ、でも仕事はできません〜。

なんか間違えたら大変だし、人に会う仕事なので病気を移したらいけませんので仕事は休むのね。

もう金曜だし、週末寝てれば月曜までにはよくなるでしょ〜、今更医者に行ってもねぇ…って思いましたが

うちの職場、雪の降った日に仕事を休む時はバケーション用の有給休暇を使わないといけません。

なのでその日たまたま病気で休んでも医者の証明がないと病欠用の有給休暇を使わせてくれないのです。

私、マジで病気だから休んでるのになんか悔しい!

ということで、今更感はありましたが子どもを学校に連れて行った帰りにちょっと毎度おなじみ予約の要らないクリニックに寄ってみました。

だってバケーション用の有給休暇、夏休み用に残しておかないと、だし。

ビバ、雪の影響。待ち時間1分。

そしたらねぇ〜。

フルーだって。

インフルエンザよ。

呆〜。

鼻にとげとげしたスワブを突っ込んで粘液とってテストした結果

今年版のインフルエンザにかかっていたんですと。ほーほー。

でもでも。そんなに(ってかぜんぜん)つらくないのよ。

ただ医者に行った証明が欲しかったがために行ったのに

思いがけずむっちゃ病気認定(笑)。

いや、でももうホント、平気。

今、鼻が詰まって潤いティシューがアメリカにもあったらなぁ…(もちろん似たのはあるけど)って。

ところで。

具合が悪いと嵐のDVDを見るんだけどね。

2007年のTimeコンを見てましたの。

開始時の体温、約39度。

Disc1終了時、38度。

どうよ?嵐のこの癒し効果(爆)。