松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ライブDVDやっと見た

みちゃいましたよ。

一気に。

はぁ〜。

幸せな空間。

でもでもでもね。

歌い分けのある曲で、歌ってない時は踊ってる時ってあるじゃないですか。

その時、どっちかというと歌っている人よりも

踊っているメンバーの方を映しておいて欲しいんだよね。

嵐のばあい、歌っている時の振りは控えめ(或いはナシ)のことが多いからさ。

せっかく素晴らしい振りで一生懸命踊っているのにそれが見られないのは残念なのよねー。

なので嵐のDVDにはマルチアングルが必要よ〜。

あとね。

まつもっさんのソロのサングラスと帽子、あのシーン全体を一つとらえるとあの格好でまさに正解なんだけど、

やっぱり担としては目が見たい。

表情が見たい。

髪の毛が揺れ動くのを見たい。

んだよ〜!!!

イケテる白い衣装の時はソロの準備で早めにはけちゃうからその衣装での露出が少ないしさっ。

むっき〜、残念だぃ。

でもみんな楽しそうで癒されます。

でもちょっとだけ見て…って出来ないのよ。

つい全部見ちゃうから毎日の癒しには使えませ〜ん。