松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ありえない、無理ムリ無理。

嵐ちゃん。末ズでロケ。あーもぅ、雰囲気がやわらかぁい〜。

ゲストも知ってる人だから、超リラックスしてたよね。

ニノへの信頼感は凄まじいモノがあるよね。

あの雰囲気は他のメンバーとのペアでは出ないのよね。

かわいぃなぁ、末ズの空気。

それにしてもVIPゲスト無視すんな、おい。と何度もツッコミをいれたくなる回じゃございませんこと?

VSもしょこたんギガント置いてきぼりだったよね。

普段から交流のある男同士で盛り上がるだけ盛り上がってた感じ。

しょこたん、御愁傷様です。

で。

嵐ちゃんに戻りますが。

あのセレブな料理教室ってさ。

あぁいうところに平日の夜通ってお料理を習うような奥様お嬢様方は嵐さんとかアイドル全般とかってあんま興味ない人が多そう…。

潤くんとペアを組んだ奥様ってば、まぁ仕込みもあったでしょうが綺麗だしお洒落だし落ち着きはらっててすごー。

もし私が(ありえないけど)あのシチュにはまったら固まると思う。無理。

部屋の隅からガン見するのはもしかするとありかもしれないけど。

だって松本潤だよ?!

うわー無理。

ぜったい固まるね。

あんなに無邪気に料理楽しんじゃってさぁ〜。

あー、無理。好きすぎて無理。

でもほんっと、料理教室って聞いたときの上がりようがカワユス。

ガチで興味あったんでしょうね。

なんなんだろ、女性ができて当然(?)とされるものにすごく興味を抱く人だよね。

出産してみたいとか(爆)。

それなのに新宿新次とか。衝撃だよ、あのギャップ。

あっ、昨日のエントリ、皆さんに共感していただけて嬉しいです。

ねー、みんなも潤くんのいいトコ、おんなじ風に思ってるんだよねっ。

ひとついい忘れたのが、

声も好き。

しゃべりかたとか。

ちょっと鼻にかかる感じとかも。(それは花粉症時期限定?)

もーぅ、なんでも好きすきスキなんだい!

国立、だいじょぶそうですよね?

ほんっと、みなさんが無事で楽しめることを願って止みません。

あとでDVDで観せてもらえたらすっごく嬉しいなぁぁ…!