松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

ブランチの松本さんがむちゃくちゃ可愛らしい件。

ちょぉぉぉっと、もう!

なんなのなんなのなんなのあの可愛さダダ漏れ具合!

なのに立ち姿はスタイリッシュとか。

鍛えててもクビレ顕在。

あーもー、一番甘えん坊って、いいんですか?白状しちゃって?

酔っ払うと一番帰りたがらないって(まぁ、それはもう想像ついてたよ)。

「あー、それも正解」の言い方が、仕草が、表情が全部カワイイ。

一番緊張しぃで、独り言が多くって、シューシュー言ってて(笑)

で、ドM?

Mで間違いないですね?Sは返上するんですね?

いえ、かねてから本当はそうだろうとは思ってましたよ。

でもかなり長いことドSキャラ押しだったじゃない?

でももういいんですね?ホントのところを白状しちゃうんですね?

今後は可愛い甘えた末っ子キャラ全面押しで行くんですね?

オッケーですとも!

全面的にサポート(なにをどうやってだ)させて頂く所存であります!

んもー、一生懸命全力でクイズに答えてて、ホントに前向きな人ね。

なのに体は細マッチョかつ手がキレイなギャップ萌え。(しつこい。)

腕、ジャージのせいで解りづらいけど、上腕二等筋がかなり育ってるよー。

あれ?だけど変だぞ。

リーダーが潤くんの緊張しぃ当てたのに、なんで0なの?

謎だ。