松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

DAYZとかパン焼きレンジとか火消しとか!

いやはや!

全国の潤担さま各位に於かれましては急に忙しくなりましたね!

日産の軽の市場シェア拡大に社運を掛けてる的な意気込みをこのDAYZには感じるのですが、そんな

新車種のメインCMキャラクターってすごいなぁ。

10日間も日替わりでCM作るとか、贅沢だよなぁ。

ホットペッパービューティーにも迫る凝り様よね~。(あれは4種を5エリアで展開させ

た全20種類だから及びはしないけど)

この軽には高級感を持たせたとUstreamで見た記者発表で言っていた気がしますが、高級感と華やかさなら潤くんの真骨頂ってとこですよね

(*^^*)

マーケティング担当者によるとターゲット層が40代女性だそうで、そこにアピールするのが潤くん起用の理由なんですって。

なーるほど~。笑

そして日立さん。

末ズでレンジ

再び!

今度はギョウザを焼かずにパン焼いちゃうとか!

なにあの料理番組設定!ニノが先生で潤くんがアシスタントなんて似合い過ぎでしょう~。

何と言っても潤くんは教えを乞うポ

ジションがナチュラルに似合うんですよね~。

メイキングもかわいいんだけど一番の萌えどころはやっぱりカタログで裸足ってとこなのですわ。

え、マニアック過ぎる?

だって私ってば潤くん

のハダシの足がすごく好きなんですもの。

こちらもターゲットは40代女性、特に主婦層なのかな(*^^*)

それにしても潤くんは物知りだわ。だってうちのパン焼き器は4時間位掛かる

よ、潤くん!何でそんなイメージ持ってるの~?!

で最後は消防団コスプレ(違う)

コスプレじゃなくって真面目に消防訓練。

でもあの消防士姿を見て火消し浩介くんを思い出し

た人も多いはず。

「愛の炎は消さんばい!」

帰宅してから久しぶりに観ちゃいました。

明日はその話を書こうかな(*^^*)