松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

嵐のBRAVE、無事ゲットしました。

いやー、焦りました。

なにしろ半日+の時差とざっくり7000マイルの距離があるので、いくらネットが栄えたといえども人の協力なくしては成り立たない海外ヲタ活動。だからこそ出来るだけのことは極力自力で、を矜持としているのですが、今回のように不意打ちでタイムリミットのある案件があるとさすがに焦ります。

幸い、お金にものを言わせて*1距離に打ち勝つことができました。(って言い方…笑)

FedexとDHLのステータスアップデートが入り乱れるメールボックスはなかなか面白かったし、まるで個人が日本からアメリカに移動しているかのようなスムーズな進行状況には驚きました。たくさんの貨物がほかにもたくさん同時移動しているだろうし、それぞれの行き先だってバラバラなはずなのに、輸送業界、凄い。

そんなわけで日本時間の昼前には到着して、無事コードもゲット。

 

でもって、早速Blu-rayを観たわけですが。

ひーーーー

ざーーーー

じゅううううううううん!!!!!

 

ぺろっとまっしろな。

なのにひじはピンクなの。

アラフォー男性ですよ?人類の奇跡か。

 

まだ全部のアングル観終わってないんですが、もうただただかっこいい。

踊りキレッキレだし、世界観作ってあんまり笑顔見せないのにちょこっと笑ってるところあって、わーーーーん、笑ってるうううううううう涙

ラストの五人で踊ってるところ、めちゃくちゃかっこよくないですか?!もうカッコいいしか言葉が出ない。とにかくカッコいい。じゅううううううううん!!!!!*2

つか紫のボールのボタン、すごい。ちょっと尊すぎてずっと見れない…。

 

*1:下世話な話をすると、今回のFedexとDHLとそれ以外に払った国際輸送料、全部足したらBRAVEの通常盤あと10枚は買えたなぁ…っていう。今回はその10枚、追いBRAVEした方がよかったよなぁ…完全なる自己満足の世界だけど。

*2:大昔に樹木希林さんがジューリイイイイイッ!ってやってましたが、まぁそんなニュアンス。