松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松本潤、そのギャップがたまらない、けど。

とぉーっても寒いです!暖房は直りましたが、外がすごく寒いので家に篭ることに決めました。

暇なので嵐の出たネプリーグを見たんですが。

ま、翔さんに関しては、大卒ですからね。元からハードルは高いです。あんなものでしょう。

相葉ちゃんも裏切りません。「薄口バカ」っていうのは…かわいそうな気もしますが。ま、本人「オレ、全然勉強できないです」って自己申告してましたしね。(出典:ひみつの嵐ちゃん 秋スペシャル さんまさんの回)この人がいなかったら嵐は面白くないと思います。相葉ちゃん、嵐でありがとう!

ニノは普通。彼ってこの番組じゃないところで最近の子にありがちな間違いをよくしていますよね。御用達をゴヨウタツって言ったり。無理に難しい言葉を使おうとして使い方が間違っていたり。周りの大人がダメだししてあげたりとかしないのかな…。アタマの回転速い子なのに勿体無い。

リーダーはあのおっとりさがいいので、あのままで。でも最近、また喋るようになりましたよね。無理にまとめとか振られる機会が増えたというのもあるんでしょうが。大野さんトークは結構面白いので(過去のまごトークとか面白いのいっぱいあります)これからもどんどん喋って欲しいです。

それにしても潤くんはすごかった。普段から本を読む人は漢字も言葉もよく知っているというのは通説ですが、なるほどな、と思いました。潤くんはね、あのギャップがいいんですよね〜。彼が読書家だというのはファンじゃないとあまり知らないとおもうし、印象にないと思う(どっちかというと派手でチャラチャラしていると思われているらしい)し、「堀越高卒」の松潤があれ程常識バッチリなのに驚いた視聴者も多かったんでは?

も〜、潤くんはそんなに作らなくても十分かっこいいのが板についたと思うので、11年目からはもっと素に近い、文化部系真面目カワイイ男子キャラで攻めてきて頂きたい!一生懸命クールにかっこよく決めなきゃ!って頑張っているけど、どうしても照れが出てるんですよ。だからね、クールに決めておいて最後にテレっっていう、あのスマイル。かわゆ過ぎ。

ギャップね〜、ギャップもいいんですけどね。

私、この人は実はドSなんてとんでもない、どっちかと言うとMだと思ってます。松本だけにM。なんちゃって(

←死語?)

最後にネプリーグを見た後の感想:嵐って、ほんと、バランスの取れたいいグループだなぁ〜。今年も頼むよ、嵐!

今年はニューヨークあたりでミニライブとかしてくんないかな〜。朝のWSでニューヨークの嵐ファン(アメリカ人)が嵐会(カラオケバージョン)しているのが放映されたようで、伏線張ってもらったかな?って気がちょっとします。

も、ホント、ディカプリオさん、スマ兄さんたちじゃなくって、嵐でお願いします!そしたら5人揃ってワールドプレミア♪ついでにミニライブ♪完璧なシナリオだ。ってかそれしか望みをかけるものがない…。