松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

2019年嵐ファン活覚書

2019年のファン活動をざっくりまとめ。

 

遠征3回

6月 ワクワク学校@東京ドーム

8月 潤誕ライブ@大阪 京セラドーム

12月 5x20オーラス@東京ドーム、

         ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅する展覧@天保山 大阪文化会館

ニューヨーク- 東京を年に2度往復したことは過去にもあったけど、流石に3度、しかもその中でも大阪遠征を2度含むというのは初めて。いろいろと、かなり、相当頑張りました。行って良かった。全部まるっと楽しかったです。

 

CD/DVD/Blu-ray

 

5x20 初回盤1、初回盤2 (2セット)、通常盤、JAL限定盤

初回盤2の特典、やっと1/5深夜に義兄と観た。懐かしかった。

 

5x20 CLIPS 

BRAVE 初回盤DVD (2セット)、初回盤Blu-ray (2セット)、通常盤(2セット) :

初回盤1枚買えばとりあえず全曲&特典映像をカバーできる実質一種売りで、予約開始から長らく予約完売にならず。かつ大ヒットを飛ばしているアーティストさんとリリース日が被ったので、オリコンシングル初動1位を死守すべく、普段はBlu-ray盤と通常しか買わないのにDVD盤にも手を伸ばし。そしたら直前になってスペシャルシューティングの応募に封入のコードが要るってなって、結局初動1位は私が複数枚頑張らなくても安泰だった、というオチ。ビルボードでは1位取れなかったけどね。

 

Turning Up iTunesダウンロード

Turning Up MV iTunesダウンロード

アメリカのapple IDで、アメリカのiTunesからダウンロード出来た!これぞ歌詞にある通りのシームレスだよ!

 

(渡日のタイミングでゴタゴタしたせいでA・RA・SHI: Rebornは2020年になってからダウンロード)

 

永遠のニシパ Blu-ray 

姉宅に送ったので1/11の時点でまだ観てない。観たい気持ちはあるのだけれど、HDDのケアを優先的にやらないとまた容量が逼迫してしまうので…。大丈夫、絶対観る。

 

あとはひとつひとつは書いていられないほどの雑誌とかグッズとかお写真とか。とかとかとか。

 

以上。

2020年もがんばります。