松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「Enjoy」の潤くんがカワイ過ぎる件。

30日です。「Enjoy」が更新されました。

まぁ~、忙しかろうとそうでなかろうと、毎月キッチリ更新。ありがたいですね。

いきなり

「コンニチハー。」

カワイ過ぎるよ、松本潤。

でもちゃんと「こんにちは」なんだよね、「こんにちわ」じゃないの。常識人だから。

絵文字の多用。もともとだけどさ。でもどーした?!この (^-^)/ の使い方(笑)

ってかなんで一個だけ ( ´ ▽ ` )ノ …?

謎だ。

謎だらけだよ、潤く~ん!!!(爆)

いや、カワイイからいいんだけどね!(ってかカワイすぎるという話だが。)

やっぱり本人から報告をされるスペイン旅行のお話に胸のすく思いです。

めっちゃ時差ありだけどね。

楽しんだんだなぁ~、と言うのがその文面から伝わります( 感涙)

あと髪の毛切って染めたって。アナタそれ今日(4/30)じゃなくって昨日でしょ。

昨日(4/29)Heyx3の番協に入った人が「潤くん茶髪にオールバックだった」って証言してますけど?

やっぱり「Enjoy」は前日に書いてスタッフの検閲をくぐり抜けて世に出されているのですね…。

ツイッターの弊害。知りすぎることの罪☠

なにはともあれ、「Enjoy」で潤くんが書く文章は優しくて柔らかくて可愛らしいのです。

好きだぁ~(←結局またコレです)