読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

「陽だまりの彼女」Blu-ray予約開始

冬にお別れした浩介と、春になったらまた逢える。

浩介が真緒に似た女の子と出会ったのも桜の季節でした。

そう考えるとソフトの発売を桜の頃に合わせて来るなんて、ホントに陽だまりチームらしい粋な計らいだなぁ、なんて思います。

ということで「陽だまりの彼女」Blu-ray & DVD、4/16発売。

予約開始が2/7。

(でも密林さんがフライングで2/6に開始しちゃってた…密林さんは予約特典付けられない腹いせかw)

私はそもそも海外発送してくれるのが密林さん、HMVさん、CD Japanさんの三択で、CD Japanさんは値引きなし。

HMVさんは予約特典のブックカバーが付くからここか、ブックカバーなしの密林さんか。

HMVさんの送料が一気に値上がりしたのでまだ値引きのない密林さんで一応押さえつつ様子見。

…というのはただの海外在住ヲタの事情デスね。

うちの姉夫婦にもチケット送り付けて観に行って貰ったんですが、うちの義兄が映画を気に入ってくれたようで、2回目も一緒に観に行って、ディスクは予約して購入予定だそうです。

ファンタジーを受け入れられなかった姉はそんな私たちを横目でジーーーッとw

プレミアムエディションの特典がまたてんこ盛りで素敵じゃないか!

とりわけ映像特典が楽しみ。

未使用シーンとか、

コメンタリーとか!

本編観ながら潤くんと樹里さんと三木監督が延々とおしゃべりしてくれるんですよ!

なんて贅沢♡

隠し砦以来ですね(*^^*)

これからしばらくはショコ潤で楽しみつつ、4月になったら陽だまりっていう。

当分の間、たーっぷりと役者・松本潤を堪能出来そうです(((o(*゚▽゚*)o)))