松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

松本潤の45秒レポート

なんですか、あのカワイイ生き物は!!!

 
この土日に関東地方限定で「花より男子」の特別編集版が放送されまして、その終わりに潤くん自らマイクを持ってリポーターを務めるミニ番宣映像、題して「松本潤の45秒レポート」が流れたわけなんですが、これ、関東地方にしか流さないのもったいないよ!!!

 

45秒レポートと称する通り、潤くんが45秒間で撮影現場の様子をレポートしてくれるという趣旨のもので、本当に45秒が画面の左上でカウントダウンされて行きます。
 
潤くんがリポーターに扮すると、なんでか知らないけどカメラに向かってぴょんこぴょんこするんですが、それがめちゃくちゃカワイイです。確か去年の夏の「音楽の力」のNEWS ZERO未満の冒頭でも同じ動きをしていました。多分、照れ隠しなのかなぁ。ああ、カワイイ。
 
初回はちょっと噛んでる?って言うか、45秒でたくさん喋ろうとテンパってる感が無きにしも非ずでしたが、潤くんの楽しそうな様子が窺えてもうそれだけで満足です。(ええ、易いヲタですから。)
 
2回目は香川照之さんにインタビューするのですが…。香川さんって面白い方ですね。香川さんががふざけるのを見て笑う潤くんの笑顔がとろけちゃってます。もう香川さんが大好き、って感じです。すっごい懐いちゃってる笑顔。ああ、カワイイ。

潤くんの新たな現場の和気あいあいとした空気感が伝わって、なんだか安心。楽しくお仕事出来て良かったです。潤くんが素敵な仲間に囲まれているのがとても嬉しいです。(安定の、親戚のおばさん設定続行中。ちなみに、こちらにその設定詳細が書かれておりますのでよろしければどうぞ。)

身内でいたいヲタゴコロ。 - 松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

 
これ、多分ブルーレイBoxに収録されるでしょうが、今流さなきゃもったいないよと本気で思います。せっかく忙しい合間を縫って収録してOA用に編集までしてあるんだから、是非とも全国で流して頂きたいです。