松本潤担ブログ @ニューヨーク830番地

遠くても。同じ空の下、繋がってるよ、とあなたが言ってくれるから。

潤くんに質問!

月末。

日本時間の30

日。言わずと知れた潤くんのEnjoy更新の日。

まだかまだかと待っていましたが昼になっても更新されなかったのでとりあえず寝ることにしました。

きっと移動のタイミングが悪かったか

時差ぼけで更新が遅れるんじゃないかなぁ~と思っていたので。

朝一でメールチェックしたら、あら!更新のお知らせメールが届いてました。

Enjoy更新のお知らせメールなんて携帯

サイトに加入して以来初めてかも。

そして特別企画とな!!!

じゅじゅじゅ潤くんに質問!?

潤くんに訊きたい事なんて山ほどあるような、でもよく考えると訊きたい事の答えは案

外予測ついてるような…。

これって考え過ぎて逆に思いつかないパターンかも⁈

つか、潤くんのことだからきっと潤くんのところに渡されたデータは全部にしっかりと目を通すんだろうな、っ

て思っちゃうから余計に適当には決められないんだよね。

ジュンスタの時も自分の所に届いたメールには全て目を通してるって、そういう人だし。

どれ位事務所のチェックで間引かれる

かは分からないけど…。

何訊く?

うーん…。

結局パーソナルな近況が知りたかったりするんだよね。

念願のパリ旅行はお仕事?プラべ?

ま、プラべでも「お勉強」って言う人だからなぁ

~。(好き♡)

今日はずーっと質問の事考えていること間違いなしなにこりんでした。

ライブDVDの感想の続きどころじゃなくなっちゃったぜぇ~(≧∇≦)